2016年7月9日土曜日

混声三部合唱「365日の紙飛行機」歌っていただいています!

合唱・ピアノ編曲を担当した
混声三部合唱「365日の紙飛行機」
(NHK出版オリジナル楽譜シリーズ)
たくさんの方々に歌っていただいているようで
とても嬉しく思っています。


YouTubeにも
いきいきと楽しそうに歌っていらっしゃる動画が
いくつも投稿されています。



■千葉県立船橋高校合唱部:たちばな祭2016

 
美しく豊かなハーモニーが素晴らしいです。
さすが、コンクールでも輝かしい成績を残している合唱部ですね!


■【合唱】365日の紙飛行機 20160703

 
児童合唱をプラスすることで、メロディーが強調されています。
大人も子どもも、一緒に歌っている一体感が良いですね!
浴衣も晴れやかです。


■混声合唱「365日の紙飛行機」(かみんぐ)

 
心を込めて歌っていただいています。演奏に愛を感じますね!



この合唱譜は、ピース版の他に
楽譜配信サイト「ぷりんと楽譜」「@ELISE」でも購入できます。

ヤマハ「ぷりんと楽譜」
楽譜ダウンロード配信サイト「@ELISE(アットエリーゼ)」

みなさんも、ぜひ歌ってみてください!!


【参考動画】
■「365日の紙飛行機」—NHK出版オリジナル楽譜シリーズ—混声三部合唱
※歌詞のないヴォカリーズによる参考動画です。



0 件のコメント:

コメントを投稿